てぃーだブログ › クレープの森 › ご意見 › ご意見・ご意見等

2011年10月12日

ご意見・ご意見等

応募日2011/5/8→ご要望:クレープ生地に苺とかチョコ練りこむとか
 店主→以前苺を生地に入れました、作るのに時間が必要なため今はありませんが、予約のみでしたら出来そうです。ご要望があればご相談ください。


応募日2011/5/29→ご要望:チーズ系のあったらうれしいです。
 店主→チーズは甘い系でしょうか?今はフロマージュ(クリームチーズ)メニューがあります。人気ですのでお試しください。


応募日2011/5/29→ご要望:配達はできますか?
 店主→配達はすみません、夫婦2人でやっているもので・・・


応募日2011/5/28→ご要望:最高!
 店主→「最高!」いただきました。ありがとうございます。


応募日2011/5/25→ご要望:安いSALEをしてください!
 店主→最近、毎月限定で、1種類のクレープを半額セールしています。日にちはこのブログや、ゆくるポン(クーポン雑誌)をご確認下さい。


応募日2011/5/25→ご要望:安くなる日を設けたらいいとおもいまー。
 店主→上記にもありますが、別の企画も検討中です。お楽しみに!


応募日2011/6/11→ご要望:店の周りに目立つようにのぼりを多めに立ててほしい。
 店主→店が目立たなくてすみません、よく通り過ぎたり、気づかなかったりとご意見いただきます、何とか目立つようにしていますが、もっとがんばります。


応募日2011/6/1→ご要望:メニューの写真増やして欲しいです!あと駐車場があれば・・・
 店主→メニューの写真、全部はすみません。がんばります。


応募日2011/6/8→ご要望:4回目の来店 
 店主→ご来店4回、とってもうれしいです。また遊びに来てくださーい。


応募日2011/6/8→ご要望:チョコケーキも食べてみたいです。
 店主→チョコケーキのメニューはあります。トッピングもできますので、試してみてね!


応募日2011/6/5→ご要望:サラダ系のクレープが食べたい
 店主→サラダ系?お食事系のメニューはありますよー。ツナ、ハンバーグ、ウインナー、ハム、店主はハンバーグチーズが好きです。


同じカテゴリー(ご意見)の記事
ご意見・ご要望
ご意見・ご要望(2011-09-14 14:31)


Posted by クリームくん at 15:40│Comments(0)ご意見
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。