てぃーだブログ › クレープの森 › ご意見 › クレープの森 ご意見・ご要望

2011年09月13日

クレープの森 ご意見・ご要望

こんにちはクレープの森です。

「クレープの森」のお客様ご意見・ご要望がありました。

今後の参考にとても役に立っています、ご意見ありがとうございました。


応募日2011/4/16→ご要望:おいしいです。変わらず続けてください。
店主→ずっと続けていきます、ありがとうございます。
応募日2011/4/15→ご要望:種類がいっぱいあって、いろいろなやんだ
 店主→なににしようか、やなんでいるときも楽しいですよねー。店主だけでしょうか?
応募日2011/4/19→ご要望:かわいいお店で息子4才、こーふんしてます!
 店主→どれほどのこーふんか、見てみたいです。季節によって店内はかえてますよー。
応募日2011/4/20→ご要望:何もないです。ありがとうございました。
 店主→こちらこそありがとうございました。
応募日2011/4/20→ご要望:いまのままで最高です。
 店主→まだまだ、がんばっていきますよー。
応募日2011/4/26→ご要望:チョコ大好きなんで、チョコ系のやつ増やしてほしい!
 店主→オリジナルクレープが作れますよ! 生チョコ、チョコソース、チョコケーキ、チョコクリーム、チョコアイスクリーム、いっぱいトッピングして自分メニューを作ってはどうでしょうか?
応募日2011/4/26→ご要望:トッピングが充実したもの。
 店主→トッピングの充実とは、種類、味、量、どの変でしょうか?
応募日2011/4/26→ご要望:おまけつきがGOOD
 店主→おまけはクーポンを使ったときでしょうかそのときによって変わりますが、ぜひ活用してください。
応募日2011/4/28→ご要望:モンブランのように栗をふんだんに使ったクレープ。ゆくるぽんのクーポンが使えてよかった。これからも続けてください。
 店主→栗メニューは以前しましたが、2011年の秋はシナモンアップルとキャラメルナッツを作りました、2つとも自家製です。ぜひおためしを!
応募日2011/4/28→ご要望:クーポンが使えてクレープ、ワッフルたくさんたべれた。
 店主→ワッフルははちみつをたっぷり使ったよりしっとりな食感に仕上がりました。
応募日2011/4/28→ご要望:おいしいです。生クリームフワフワ!
 店主→生クリームは作る直前に最後のホイップをしていますのでケーキで言うと作りたてのクリームとなります。素材のほうもケーキ屋で使う本格クリームです。
応募日2011/4/28→ご要望:テーブルにティッシュがあったらうれしいです。
 店主→ティッシュは各テーブルに1個を置くようにしていましたが、申し訳ありません。ないときがないよう気をつけます。

クレープの森 ご意見・ご要望
苺フロマージュ 大人気!
発売以来大人気のクレープです。
フロマージュロールクレープも出来ました!


同じカテゴリー(ご意見)の記事
ご意見・ご意見等
ご意見・ご意見等(2011-10-12 15:40)

ご意見・ご要望
ご意見・ご要望(2011-09-14 14:31)


Posted by クリームくん at 14:18│Comments(0)ご意見
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。