てぃーだブログ › クレープの森 › メニュー › 久しぶりに

2010年08月19日

久しぶりに

こんにちはクレープの森です。
久しぶりに更新です。
首から肩にかけての筋を痛めてしまって、ここ1週間動きが鈍いです。
振り向くのがキツイ・・・
体ごと振り向くので変な動きになってたらごめんなさい。

さて、
8月25日から、9月号ゆくるぽん(フリークーポンマガジン)で紹介される新商品を
いち早く、紹介しちゃいますよー。

久しぶりに

苺と抹茶のロールクレープです。(仮の名前)
抹茶がたっぷりなので渋めのちょっと大人味。
敬老の日に使えそうかな?


同じカテゴリー(メニュー)の記事
大ヒット
大ヒット(2011-03-04 17:29)

新しい仲間!!
新しい仲間!!(2009-12-11 19:07)

ぶどうのクレープ
ぶどうのクレープ(2009-11-05 16:31)


Posted by クリームくん at 19:52│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
はじめまして!

自主制作映画を作っている大学生です。

クレープの森には何度か訪れた事がありまして、
お店の雰囲気も良く、クレープもおいしくて
とてもお気に入りの店です!!

そこで
今回制作している映画で
ぜひクレープの森を使いたいと思いまして
コメントさせていただきました。

もし
迷惑でなければ
忙しくない時間帯にでも
1時間ほど貸切という形で
撮影させてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by なでしこ at 2010年09月12日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。